忍者ブログ
nothing(5)     copyright(0)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


三ヶ月ぶりですね....。
ひどい殴り書き連投ですいません。しかも誕生日絵のはずが...。ペンタブも扱えないサルに退化してます絵描けない...てかまず線さえひけない^^^^^^みたかこのぶざまな糸くず.....

もう誰にも分かってもらえないとおもうのであえていいますさくらとふぁいですごにょごにょ

さいきん王道どころかそんなカプ見た事無いってのばっかにはまります。ごめんねsさん...わたしは人間臭いさくらがすきだよ...
PR

一時間かけてこれ..落書きにもほどがある^^描きたいとこだけかいてあとはごまかすという。続きを明日描く、というのができないこの空きっぽさ
今日は残業無しだったので早く帰れたというのに、洗濯とか掃除してたら、もうお風呂はいらなきゃいけない時間だ。今日あったことわすれるから日記も書きたかったけど、また今度だ。



なおしたいとこだらけだけど時間切れ
お風呂はいってねる!あしたからがんばるぞ
鋼始まりましたね!
どういう風になるかと思ってましたが、前のストーリー完全無視で進むみたいですね。前のも、すごくすきだから、別物として考える方が良い^^でも今回はすっと先までシナリオ考えて作ってるって感じの伏線たくさんな....。作画もすこし雰囲気が違って、これからたのしみだな〜動いてるヒューズさんがもう一度見れるなんて!

OP、EDもどうかなーと思っていだけどなかなか素敵でした。OPくるくる動くのに前みたいにジャカジャカ鳴ってないのが新鮮...。

漫画の方16くらいまで買ってたかな...?漫画類全部実家においてきたからわからない...。(ポーだけ持ってきた笑
諸々の趣味に走った絵や呟きはこっちに置いて行こうと思います。
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)